2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やっと

週末だ(´`)

なんか長いな今週は。


やっぱり学校始まったからですかね?



来週からさっそく通常授業なんですと(;ω;`)

まぁ月曜は勉強しないから
楽なんだけどねー


あっ来週はSuGの新曲発売!
楽しみ楽しみwww


( 2009.04.11 ) ( モブログ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
不安。

今日1年生とごたいめーんをはたしましたとさ。

めでたし、めでたし。





まじ後輩とかどうしましょうって感じなんですよね、はい。

あの先輩まじこわいんだけどぉ~

とか言われたらどうしましょ(;ω;`)

嫌、怖くないよ恐くない!


こっちがドキドキですよ(笑)


これがとーぶん続くと思うと気持ちがつらいorz


( 2009.04.08 ) ( モブログ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
現在の

20090406203141
メイさんはこんな感じなのです(´ω`)

黒×オレンジツートンなのですよー

襟足もオレンジな感じww

セルフ染めなんてちょうど雑なんですがその辺はスルーで(^ω^)
多分1ヶ月とかしたらまた色変えます。
すぐ飽きるタイプなものでw←

とりあえず目指すは派手髪のみ!


( 2009.04.06 ) ( モブログ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
えへへ

今日は藤瀬としのちゃんと糖分さんと椿さんとロードに行ってきましたよ∩^ω^∩

久々のロードでしたww
あんまり買わないって思っても結局買ってしまうのが怖いところでぇ(苦笑)
まぁー心が満たされればいいのです!←

といいつつケチなうちは210円商品しか買ってませんが\(^O^)/

今度はミハラ殿とぼくでんさんも一緒にっ!




んで今買ったものを整理したのですが…メイさんまたやってしまったぁー!

ヴァンパイア騎士ダブって買っちゃったwwww

まじどんまいorz

まぁーいいや。
気にしたら負けだからね。

いくらになっても後悔しないから今度売りに行こう(-ω-)
でもブック○フはくそだよねぇ;;

どっか少し高く買ってくれるとこないかな?

メアのCDもぶっちゃけもういらないから売りたいのだがwwww



さて戦利品を読んでウハウハしながら寝ましょう。

明日から学校ですorz


( 2009.04.05 ) ( モブログ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
完了。

テンプレとブログタイトル変えました。

あっいや、別に病んでるわけじゃないですからね!

まぁー多少はかもだけど…←


タイトルはある盤の歌詞をお借りしました。
なんか今の自分にぐっと来るフレーズで。


とりあえずリニュ完了ってことで、乙。


( 2009.04.04 ) ( モブログ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
リニューアル

しようと思います。
テンプレとかもう少しシンプルな感じにしよう、うん。

ずっと変えてないしねー

携帯の方も変えます。


( 2009.04.04 ) ( モブログ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
どうも、こんばんは。

お久しぶりなメイさんです。
こんばんは。

更新すっかりサボっちゃいました(苦笑)
せっかく毎日更新してましたが1日更新忘れてそれがズルズルと今日まで続いてました。

さっき藤瀬さんから電話貰って第一声が
『たいした用件じゃないけど…生きてる?』って(^ω^)

なんか一部の人にだけど心配かけちゃったみたいで;;

メイさん相変わらずな感じで生きてますよ!
元気にライヴばっか行ってます!←

更新止まった理由の一つに心の隅にここ更新しても誰も見てないだろうし需要ないだろうなって気持ちがありまして。。

でも見てくれてる人が少なくてもいて、更新しなくて心配してくれる人がいて…
なんか泣ける話しになってきたよ(;ω;)
確かに三日坊主なうちがずっと続いてたんだもんなー

でもぶっちゃけ藤瀬から電話こなかったら多分更新してないね;;
ってか忘れかけてましたから。。
他のブログを更新してたりするので余計に;;

でもまた心機一転、心を切り替えて更新しようかなと!


見てる人がいなくてもとりあえず自分が生きてる足跡的な感じで(笑)

また頑張ります!
良ければ1週間に1度ぐらいでいいんで目を通してくれる人がいると嬉しいです☆


( 2009.04.03 ) ( モブログ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
譲れないの誰にもこの想いだけわ

また友達とパンピカラオケへー
JKらしいわww←

久々に浜崎さんとか倖田さんとか歌うといいですよねー


ベスト借りようかな今度(´ω`)


でーもー!
次はVカラかアニカラに行きたいっ!


ってかもはやヒトカラ行きたいわー


( 2009.03.13 ) ( モブログ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
